2008年05月09日

結果発表!!!

さぁさぁお待ちかね(待ってた人は少ないかな?(;゚д゚)

企画の結果発表です!!

ぺぺ〜〜.jpg

8〜9時の間眠い中ペペに篭り企画を進行してましたーp−

久々こもって思ったのが意外にホワイトパンが多かったですねぇ・・・

ホワイトパンをいれるーとは書いてないのでそれで勝敗が決しましたw

まず装備ドロは

よとー.jpg

妖刀が2本も。。。| ゚∀゚l

83と85で中々いい妖刀をいただきましたw

他のどうでもいい装備はもちきれなく10個以上は確実にでてましたw

まぁ気になるであろうペペのくちばしです・・・

開始前.jpg

これが開始前ETCを大量に空けておきました^^

1時間の間に・・・・

おわりー.jpg

これだけ集めました^^

気になる数ですが。。。。







1632

俺的にはもうちょい多いと思ったのですがこんなもんでしたw

一番近かったのは1675と予想した北の戦士sです^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

inしたときに内緒をしてくれればすぐに賞品をあげたいと思いますー^^

他の予想をしてくれた人残念でした;;

またこんな企画があるかもしれないんでw(案外つまんない?;

そのときに当たるのを祈ります☆

ではではこのへんでー^^

ノチー
posted by 真子 at 15:00| Comment(40) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ようやくひーろー(;゚д゚)

お久しぶりですー^^コメントに更新しろーっとかってあるんですが。。。。わざとしなかったんですね

企画のコメント待ち期間だったんですが待っても待ってもこれ以上こないと思ったので更新wwww

ペペのくちばし予想は今日のDTにやろうと思います!!!

まぁ更新してなかった間には色々あったんですがー

AC30daro.jpg

一番大きい出来事はやはりこれwww

実はこのSSの前にもう2回も失敗して借金まみれだったのですが。。。

彼女が援助してくださいました;;(情けない男です(つд・)エーン

3度目の正直と言われながら2度あることは3度あるを思い浮かべてしまった弱腰な気持ちでクリック。。。

やっと。。。.jpg

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ようやくAC30成功!!!これでやっとヒーローの看板を背負えます(;つД`)

まぁSPは使い切っていたのでまだ20なのですが。。。

レベ上げにテンションが上がりますなぁ^p^

借金は地道に返していきたいですはい。。。

残り555m。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日はこのへんでー^^

明日には企画結果をのせますのでそれまではコメント有効にしたいと思いますー^^

参加してネ☆c⌒っ ゚∀゚Uφ

ではノチー
posted by 真子 at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

企画作ってみました!

最近同じこと繰り返しの真子ですwww

昨日書かなかったのはいつもとなんら変わりなかったからです;

今日も同じでしたねー

ビシャスいってー話してー骨もしくは卵でレベ上げ・・・・

あまりに同じことしてないんでSSもなしorz

2日で 133 58% → 134 37%までは上げましたが・・・

ネタがないんですよねー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ってことで自分で作ろうと思いました!!!!

色々考えた結果何がいいのか・・・

DTでペペを狩りペペのくちばしがいくつでるかみんなに当ててもらいたいです!!!

参加する方法は

この記事のコメントに数とブログの感想でも・・・(あ

一番近い方には商品をあげたいと思います^^(棗限定で;

集まらなかった場合企画は打ち切りかも・・;p;

なんでペペか・・・単にチェリクエ品+妖刀を狙いたいからです・p・

それと前に狩っていたので参考までに

125・・・くらいで狩ってて1時間でくちばしは1200個だった気がします(DTの4倍で

もちろんザクありでD4のとき(4倍)の時に狩りたいと思います

ぴたり賞がでたときは俺のジャクム兜でも・・・wwwwww

まぁ商品はお楽しみで☆

では参加おまちしてまーす・∀・ 

ではではノチー
posted by 真子 at 05:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

聖魔が好きになりそうです(´▽`)

最近あんまりいいことが起きてない真子です;p;

昨日も中々の不幸っぷりww

ジャクム7時からの予定で現地向かおうとしたんですがー

「8時からになったよー」って言われたので8時 15分前くらいに到着!

あれ?8時になっても誰もいないなぁ?と思い検索すると・・・

ジャクム祭壇やん!!@@

調べてみると時間ゆずってくれたそうで7時に始まってたそうです;p;

泣く泣く2回目に参加するも3PTはさすがに増設しても無理なようで

おちました|〃▽〃)ゝ”

その後のビシャもちゃっかり死亡☆・・・・はぁ

その後友達の結婚式にお邪魔してきましたー^^

結婚式!.jpg

お幸せにー" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

その後ある方と骨に行ったのですが・・・・

ジェネ狩りうまうま!.jpg

SSではわからないと思うけど・・・ジェネ狩りです!

これはう・・・うますぎる@@

5分4パー?くらいだったのかなwwwww

キーパーソンはこの方

記憶様・3・.jpg

我らがお兄ちゃん記憶様です・p・

この人ほんとうまいww何回かビショとは組んでるんですけどね

スキル切れてるのに自分だけしかかけない人多いんですよね

(分かれて狩りをするとき

まぁ支援ないヒーローが言えたことじゃないですがねw

でもこの人切れる直前にきちんとのぼってきます・p・

普通の基準がわからないのですがめっちゃ↑に沸く沸くww

ブランの威力が発揮できましたよwwww

ジェネ狩りやめられないかも・・・w

133 0% → 133 59%

まで上がりましたー^^

記憶様本当にアリガト!(´▽`)

ではノチ
posted by 真子 at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

メイプルで1番最悪な日・・・

今日は↓テンションな真子です・・・

これには深いわけがありまして;;

今日のDTのこと

いつもと同じように意気揚々とビシャスに足を運びました

いつものように・.jpg

1回目のドロは

1回目・・・.jpg

こんなもの

最近こんなドロが多いんで特に気も留めず2回目でいいの出すぞ!と気合を入れました

2回目が終わったあとに悲劇が・・・

終わると同時にロープにつかまってしまい↑の爆弾に見事ヒット

ドロが残って死亡とゆう形に終わりました・・・・

それだけで最悪なわけがありません

いつものように

1回目・・・.jpg

こんなドロならネタにしますよ

薄れゆく意識の中見たのは

ブラン30のMB・・・・

まさか死んだときに限ってでるとは夢にも思わなかったですね・・:

あまりのショックにSSすらとってません;

教訓として

ビシャスは終わった後も油断は禁物!!!!!!!!!!

俺が今思うことは同じ犠牲者が出てほしくないとゆうことですね・・・

「そんなことあるわけないじゃん!」と思ってる方

いつ何が起こるかわかったもんじゃないよ?w

倒した安心感と爆弾を甘くみてかかったためこんな自体になりました;

どんなときも油断は禁物です

ひとつの行動ですべてが台無しになるのはよくあることです;

装備を間違って店売りしちゃったり

言葉や行動ひとつで喧嘩になったり

ちょっとでレベ上がるって時に油断で死

そのちょっとで絶望になります;

これ見た皆さんも気を引き締めて物事を考えていけたらと思います;

習慣付いてるのが一番危険なことです;

常に気をひきしめてがんばってほしいです

っと堅くなっちゃったけど;p;

132 75%→133 0%

ショックながら一応レベうpww

AC20も3つ持ってましたけど1つ目で成功^^

未だMB失敗したのみたことないなー・p・

っと自分で言っといて油断orz

AC30成功するまで気を引き締めたいとおもいまする〜♪

ではノチ

posted by 真子 at 02:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ビシャスでの悲劇;p;

昨日に続いて更新♪

あれですなんか急に書きたくなってきました(°∀°)

とりあえず毎日書く目標で!!!(3日坊主なるかな・・・)

昨日は学校から帰ったら寝ちゃったらしく;;

おきたのがDT前だったんでいそいで準備・3・

びさびさw.jpg

お久しぶりビシャス君(・∀・)ノィョ-ゥ

リアの弟から緊急チャットも入ったこともあり40分かかりました;

ドロは・・・・装備1個。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

本当にDTかよ〜・・;

まぁ・・・気を取り直して2回目!!!!

・・・・補充してたら場所とられちゃった;p;

他ch探して・・・あった!

入ると

2回目の悲劇・・・.jpg

せ・・・先客が・・・orz

2回目は挑むこともなく機械に頼んででていきました・・・;

その後ゆうかがきたので

蜜集め!.jpg

隆盛にするため蜜集め♪

でも俺の分も集めたこともあり手下達に少々飽きが・・・(あ

でたのは残りのDTで6個;

まだまだ先は長いようで(つд・)エーン

その後姫いってみるかーってことになり

姫^^.jpg

蓮ちゃまも誘って3人で姫 m9っ`・ω・´)シャキーン

132 30%→132 75%

まで上がりましたとさ♪

今日はついにあれができる・・・ふふふ

前の記事で撮るの忘れてた

おそろい☆.jpg

おそろ写真www

んではノチー


posted by 真子 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

